サムシングファンが自信をもって提供している、
動画マーケティングツール『DOOONUT(ドーナツ)』の最新事例をご紹介します。
全国にプログラミング教室を展開されている ロボ団(運営:夢見る株式会社)様 です!
ご承知の通り2020年から小学校でプログラミング授業が必修化されます。
いま大注目の企業様です。
“好きを学びに、社会とつながる”
プログラミングを学ぶことの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい。
その想いから動画をご活用いただいています。
・実際の授業風景コンテンツ
・ロボットプログラミング世界大会ドキュメンタリー
などなど、たくさんの動画を通じて子どもたちの生き生きとした姿を体験いただけます。
ぜひ下記URLをクリックいただきロボ団様をご体験ください。
◎ロボ団動画メディア
https://robo-done.dooonut.jp
ロボ団公式サイトへもご訪問ください。
https://robo-done.com
もちろんDOOONUTなら各種SNSへも一括投稿!
Youtube、Facebook、Twitterも活用し、動画での情報発信を行っていただいてます。
自社の動画をつかった情報発信にご関心をお持ちの方はサムシングファンDOOONUTチームにぜひお声かけください。
貴社オリジナルの動画活用戦略をご提案いたします。
お問い合わせお待ちしております!!