サムシングファンが自信をもって提供している
動画マーケティングツール『DOOONUT(ドーナツ)』の事例第2段です!
本日ご紹介するのは、
「使う人が満足するモノづくり」を合言葉に様々な工具で高いシェアを誇る、
マックス株式会社様です。
時代のニーズにいち早く気づかれ、50年代に国産初の小型ホッチキスや手動式ネイ
ラ(釘打機)を世に送り出し、お客様の信頼を得るとともに、家具、梱包、建築へと
市場を拡大してこられました。
そんなマックス様の信頼性高い製品をお客様に体感していただくために、
DOOONUTを活用し、動画で発信されています。
ぜひ下記URLをクリックいただきマックス様をご体験ください。
◎マックスDOOONUT動画メディア
http://r34.smp.ne.jp/u/No/4123360/hdwiDAkAFdD0_58261/HENDOU_02.html
◎マックス公式Youtubeへもご訪問ください。
http://r34.smp.ne.jp/u/No/4123360/0g5WgCkAFdD0_58261/HENDOU_03.html
◎マックス公式サイト
http://r34.smp.ne.jp/u/No/4123360/DbMuaekAFdD0_58261/HENDOU_04.html
そしてDOOONUTではインタラクティブ動画も作れます!
(動画を見て終わりではなく、例えば動画からそのまま商品の詳細ページに飛ばすた
めのクリックボタンを動画上に設置することで、見た後の視聴者の行動喚起を促すこ
とができます)
http://r34.smp.ne.jp/u/No/4123360/Cc2u0dkAFdD0_58261/HENDOU_05.html
自社の動画をつかった情報発信にご関心をお持ちの方はサムシングファンDOOONUT
チームにぜひお声かけください。
貴社オリジナルの動画活用戦略をご提案いたします。
お問い合わせお待ちしております!!