2014年9月15日
採用・教育・販促に!社内外で活用できる!WEB動画・映像活用スタートセミナー

← 一覧に戻る

京都商工会議所様にてセミナーを開催させていただきます。

近年、タブレットやスマートフォンの普及にともない、Webサイトにおける表現手段として、ユーチューブやユーストリーム等の動画コンテンツの役割がますます高まり、動画や映像は以前よりも身近なツールになってきました。商談の場でなかなか伝わりづらい商品概要を動画・映像でさっと見せることができればどんなに分かりやすいでしょうか。自社の想いを動画・映像で見せることができればどれだけ経営にプラスになるでしょうか。また社内向けの社員教育にも動画・映像は有効に活用でき、社員のモチベーション向上、販売力や営業力向上に繋がっています。

今回は、コンテンツを動画や映像で作成し、社内外向けに活用している事例を交えながら、動画・映像活用のスタートに必要な知識やノウハウをお伝えします。業種問わず、自社WEBサイトに動画・映像を活用したいとお考えの方や、既に活用していて改めて動画・映像の活用方法を学びたい方のご参加もお待ちしております。

開催日
2014年9月22日(月)
開催時間
15:00-17:00
開催場所
京都商工会議所 教室 2F
(京都市中京区烏丸夷川上ル 地下鉄「丸太町」6番出口すぐ)

※お越しの際は、公共交通機関をご利用ください
※駐輪場はございません

詳細は京都商工会議所様WEBサイトをご覧ください。

http://www.kyo.or.jp/kyoto/ac/event_098880.html