お電話でのお問い合わせ無料

受付時間 平日 10:00~19:00

Tokyo

東京

03-6261-5375

Osaka

大阪

06-6455-3633

Nagoya

名古屋

052-684-5990

English
News

『お知らせ』

創業者インタビュー

創業者インタビュー

サムシングファンでは引退された経営者の方に、そのご経験や理念を残していただけるよう創業者インタビューというサービスを提供しています。

20150225-1424846957

先日、あるメーカーの創業者の方にお話を伺いました。
幼いころ遠き長崎に見た原爆の光。
日本をかならず復興させると誓った青年時代。
アイデアを次々形にした創業期。

ジェットコースターのような人生を2時間にわたってお話いただきました。

納品はすべてを収録したノーカット版と、10分ほどにまとめたディレクターズカット版両方をお渡しするのですが先日社長をはじめとした経営幹部の皆様にディレクターズカット版を試写いただきました。

視聴し終わったのち、社長を振り返るとすこし涙ぐんでおられてとても喜んでいただきました。

まだ先代はお元気です。
しかしいずれ人は死にます。
映像がのこっていると慰められますし、教えを継承することができます。

先代社長がおっしゃってた「中小企業が大手に勝つために必要な要諦は〇〇〇〇だ」という言葉が自らにも深くささりました。

ぜひ「創業者インタビューサービス」にご関心のある方はご連絡ください。
費用は出張費別で、15万円(税別)です。

20150225-1424846979

Related Articles

関連記事

資料をダウンロード
24時間受付中!
動画マーケティング分析ツールDOOONUT(ドーナツ) 動画クリエイター派遣 YouTubeチャンネルサムファン・動画活用を動画で解説 映像制作実績

大阪・東京・名古屋の動画制作、映像制作会社/動画DX®なら株式会社サムシングファン

株式会社サムシングファンは、年間7,000本以上の映像制作実績を誇り、お客様の動画活用を企画提案する動画DX®提案会社です。大阪・東京・名古屋の3拠点から全国対応可能です。
創業20年、豊富な経験と技術力を持つスタッフが、お客様のニーズに応じたオリジナルの映像コンテンツを提供いたします。
単なる映像制作にとどまらず、ブランディングやマーケティングにも注力し、動画配信分析インタラクティブ化ツール「DOOONUT」、動画クリエイタープラットホーム「サムジョブ」、
ライバーマーケティング「さむふぁん!」を活用した動画マーケティングを提供しています。