2020.11.19 イベント

[無料ウェビナー]11/25動画マーケティング×営業活動の市場動向〜YouTubeを活用したリード獲得から案件化まで〜

わずか1時間でマーケティングと営業の最新情報を知ることができます。
■このような方におすすめです
・これから動画活用を始めたい方
・Webマーケティングを担当している方
・営業のアウトソースをご検討されている方
・リードを獲得した後の営業手法にお悩みの方
・営業活動の市場動向を知りたい方
※個人事業主様、競合企業様のご参加はご遠慮くださいませ。

◆第一部
動画活用の最新トレンドをご紹介

-概要-
動画はその目的によって様々な表現方法があり、視聴者に与える印象はガラリと変わります。その勘どころを的確に見極めない限り、効果につながる動画にはなりません。
Googleが提唱する3Hの法則、動画活用の戦略設計の方法を、YouTubeチャンネルを活用したマーケティング施策と共にご紹介します。
動画活用を始めたいけどどこから始めていいかわからない。動画制作パートナーを探している。そんな方におすすめの内容です。

◆第二部
営業活動の最新動向とアウトソース事例をご紹介            

-概要-
「営業リソースが足りない」「営業を採用して採用・教育する時間がとれない」「新しいプロダクトを作ったけど売り方がわからない」「東京では営業できているけど地方には拠点がないため営業できない」「短期的にプロダクトを拡販したい」
こんな悩みはありませんか?
今回はコロナ後の営業活動の市場動向や変化していく営業手法を自社事例をもとにお話しするとともに営業のアウトソースのメリット・デメリットについて事例を交えながらお話しします。

【タイムスケジュール】
開催:11月25日(水) 16時~17時
16:00 ご挨拶
16:05 動画マーケティングパート ※ディスカッション形式
16:30 営業支援パート ※ディスカッション形式
16:55 質疑応答
17:00 終了

【登壇者プロフィール】
株式会社サムシングファン
マーケティング部
溝渕 愛奈

2019年、新卒採用で株式会社サムシングファンに入社し、動画マーケティングマルチツールDOOONUTの営業として動画活用の提案を行いながら、カスタマーサクセスを兼任。
同年10月より動画マーケティングコンサルタントとして、企業の動画活用事業を推進。
今年の4月より自社のマーケティング担当を兼任し、セミナー登壇を行う。
現在はプロデューサーとして、動画を基軸としたデジタル施策のプランニングから支援を行う。

株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部
営業推進部 マネージャー
仲 雄己

2008年ウィルオブ・ワークに新卒入社。
人材紹介・人材派遣の新規営業に従事し、2013年に下期粗利実績グループ数百名のトップの実績を出す。通信系大手企業の本部窓口として従事しながら、現在は、セールス支援事業の責任者とインサイドセールスからフィールドセールスまでのマネジメントに従事。

← NEWS一覧に戻る