2020年4月16日
[4/23]今からでも間に合う!デジタルマーケティングの始め方

← 一覧に戻る

昨今の新型コロナウイルスの影響拡大・長期化を受け、デジタルマーケティングに本腰を入れる企業が増えております。
ただ、いきなり「デジタルマーケティングをやろう!」となってもなにから手をつけていいのかわからなかったり、やっている施策が正しいのかどうかわからない、といったことがあるということをお聞きします。

そのようか課題をお持ちのマーケティング担当者、これからマーケティングを始めていく予定の事業責任者・経営層向けに事業会社のマーケターが「現場のイマ」と「自身がマーケ担当にどんなことをしたか」を語ります。

一部では、昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)の影響によりマーケティング活動にどういう変化があり、どう対策を行っているのか
二部では、自身がマーケ担当になったときにまず初めになにをしたか、どんな成功と失敗があったのか、といった現場ならではの経験を踏まえて、今からWebマーケティングを始める企業がその経験を生かすとしたら?といった観点でtipsを紹介致します。

[オンライン限定イベント]
2020年4月23日18時リンクOPENです!
参加申し込みいただいた皆様に前日17時までにアクセスURLをご送付いたします。
終了予定は20時を想定しています。
当日は質疑応答も受付いたします。


主催企業
株式会社サムシングファン

映像制作・動画制作・CM制作会社なら 株式会社サムシングファン


株式会社wevnal
https://wevnal.co.jp/