2020.2.18 NEWSリリース

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対策として下記施策を行ってまいります。

2月18日〜3月15日までを初回対策期間とします。(3月16日以降状況に応じて随時継続)

・全社員に時差通勤を推奨します。(オフピーク通勤)
・在宅勤務に関する条件を緩和し、可能な範囲での選択を推奨します。
・セミナーや勉強会などへの参加を自粛します。
・出張や往訪は出来るだけ減らします。(ビデオMTGの推奨)
・発熱、咳などの症状がある場合、診断によっての確認がない場合は原則出勤は禁止とします。
以上。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーー
2020年3月15日改訂
上記の取り組みについて内容を改訂し、期間を4月30日まで延長しました。

・原則テレワーク業務に移行する。
・セミナーや交流会等は参加禁止。
・往訪やMTGはすべてオンラインへ移行。
・発熱、咳などの症状がある場合、診断によっての確認がない場合は原則出勤は禁止とします。

以上。

← NEWS一覧に戻る