お電話でのお問い合わせ無料

受付時間 平日 10:00~19:00

Tokyo

東京

03-6261-5375

Osaka

大阪

06-6455-3633

Nagoya

名古屋

052-684-5990

English
News

『お知らせ』

第1回動画戦略セミナーを開催しました!

第1回動画戦略セミナーを開催しました!

先日第1回動画戦略セミナーを開催しました!
このセミナーは二部構成で、一回のセミナーで動画活用と動画制作の話を聞ける
ボリューム満点のセミナーとなっていました。
最近特に注目を集める動画がテーマということもあって、
参加者数はなんと50名超えでした!!

では、そんな大人気セミナーの内容を少しだけご紹介させていただきます。
まず、第一部!
みなさん動画の必要性は感じていると思います。動画はすごい、流行っている、そんなことを思わざるを得ないくらい動画は年々市場規模が大きくなっています。しかし、動画がすごいのはわかるけれど、動画の制作は何から始めれば良いの?HPやSNS、LPとか、最近動画を配信とするところが多くなってきたけど、どこに動画を流せばいいの?
そんな悩みを解決してくれる第一部となっています!
次に、第二部!
動画制作を依頼したいなーと思うとき、ついつい制作会社に「あれもこれも情報入れてください!」と言ってしまいませんか?
その動画、もしかすると情報過多な動画になってしまうかもしれませんよ!!
第二部では、視聴者目線の動画の作り方をご紹介しています。弊社の制作実績をご覧いただきながら、どういう動画がどの場面で有効なのかを詳しくお話させていただきます。

今回参加逃してしまった〜。。
そんな方、ご安心ください!来月以降もこちらの大人気セミナーを開催いたします!
参加をご希望の方は、下記URLからお申し込みをお願いします。

動画戦略セミナーお申し込みはこちら

Related Articles

関連記事

資料をダウンロード
24時間受付中!
動画マーケティング分析ツールDOOONUT(ドーナツ) 動画クリエイター派遣 YouTubeチャンネルサムファン・動画活用を動画で解説 映像制作実績

大阪・東京・名古屋の動画制作、映像制作会社/動画DX®なら株式会社サムシングファン

株式会社サムシングファンは、年間7,000本以上の映像制作実績を誇り、お客様の動画活用を企画提案する動画DX®提案会社です。大阪・東京・名古屋の3拠点から全国対応可能です。
創業20年、豊富な経験と技術力を持つスタッフが、お客様のニーズに応じたオリジナルの映像コンテンツを提供いたします。
単なる映像制作にとどまらず、ブランディングやマーケティングにも注力し、動画配信分析インタラクティブ化ツール「DOOONUT」、動画クリエイタープラットホーム「サムジョブ」、
ライバーマーケティング「さむふぁん!」を活用した動画マーケティングを提供しています。