2019年9月7日
第1回動画戦略セミナーを開催しました!

← 一覧に戻る

先日第1回動画戦略セミナーを開催しました!
このセミナーは二部構成で、一回のセミナーで動画活用と動画制作の話を聞ける
ボリューム満点のセミナーとなっていました。
最近特に注目を集める動画がテーマということもあって、
参加者数はなんと50名超えでした!!

では、そんな大人気セミナーの内容を少しだけご紹介させていただきます。
まず、第一部!
みなさん動画の必要性は感じていると思います。動画はすごい、流行っている、そんなことを思わざるを得ないくらい動画は年々市場規模が大きくなっています。しかし、動画がすごいのはわかるけれど、動画の制作は何から始めれば良いの?HPやSNS、LPとか、最近動画を配信とするところが多くなってきたけど、どこに動画を流せばいいの?
そんな悩みを解決してくれる第一部となっています!
次に、第二部!
動画制作を依頼したいなーと思うとき、ついつい制作会社に「あれもこれも情報入れてください!」と言ってしまいませんか?
その動画、もしかすると情報過多な動画になってしまうかもしれませんよ!!
第二部では、視聴者目線の動画の作り方をご紹介しています。弊社の制作実績をご覧いただきながら、どういう動画がどの場面で有効なのかを詳しくお話させていただきます。

今回参加逃してしまった〜。。
そんな方、ご安心ください!来月以降もこちらの大人気セミナーを開催いたします!
参加をご希望の方は、下記URLからお申し込みをお願いします。

動画戦略セミナーお申し込みはこちら