2016年9月2日
「乗り遅れないために知っておきたい先進企業の動画活用セミナー」開催報告

← 一覧に戻る

サムシングファンのHPをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、8月に東京と大阪の2拠点で開催された「動画活用セミナー」のお知らせです。
東京会場と大阪会場あわせて、およそ60名の方々にご参加頂き、誠にありがとうございました。
また、動画制作の基礎から活用方法までをお話をいたしました今回のセミナーですが、
事後アンケートでは、およそ70%の方々が「動画を活用してみたい」とご回答いただけました。

実際に参加されたお客様の声としましても、
「動画に関する知識が無くセミナーを受けましたが、非常に勉強になりました。活用方法を検討したいと思います。」
「非常に勉強になりました。今回は成功事例がありましたが、失敗談等たがいに経験とかも聞きたかったです。」
「仕事上、市場やクライアントの要望も的確に理解する必要がありますが、今回のセミナーは非常に実践的なものが多く、役立ちました。」

動画制作・活用は様々な企業様から興味がお有りのようで大変嬉しく思います。

直近では9月に東京で開催されます
【東京】
日時:9/28(水)15時-17時
会場:ナレッジソサエティ

大阪でも10月に開催をします。
【大阪】
日時:10/19(水)15時-17時
会場:中央会計セミナールーム

業種を問わず、動画を活用したいとお考えの方や、既に活用していて改めて動画の活用方法を学びたい方のご参加をお待ちしております。
詳細およびお申し込みは、下記のURLよりご確認ください。
http://www.moviesupport.jp/seminar.html