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Seminar
『セミナー情報』

「生活者を虜にするデジタルコンテンツとは? これが欲しい!と思わせる文脈作りから制作・SNS拡散までまるっと解説」

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SNSの普及により情報過多と言われる現代で、自社の商品を知ってもらい、実際に購入に繋がるまでなかなか難しいと感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、「なんとなく購入した」から「これが欲しい!」と消費者に思わせるマーケティング戦略を文脈作りから動画制作、SNS活用までまるっと解説いたします。

第1部では、ネオマーケティングさまより「顧客分析とCEP戦略(想起の文脈作り)」について、
第2部では、サムシングファンさまよりトレンドの動画活用と動画を定量化するための分析方法、
第3部では、ライスカレーより、「ライフスタイルに馴染ませる」縦型動画のSNS活用方法をお話いたします。

日程:2023年6月1日(木) 14:00-15:15
会場:オンライン@Zoom
費用:無料

こんな方におすすめ!
▶マーケティングリサーチを活用してEC事業計画や販促戦略を立案したい方
▶SNSで認知度を上げ、 動画マーケティングを取り入れたい方
▶集客から購入につなげる効果的な戦略を学びたい方
▶SNSマーケティングにご興味のある方
▶クライアントへの新しいご提案をお探しの広告代理店の方

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※定員に達した場合ご参加いただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください。

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Speaker profile

登壇者プロフィール

辻 馨

辻 馨

株式会社ライスカレー

コミュニティプロデュース事業部  上級執行役員 兼 事業部長

2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など500社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。

戸山 泰斗

戸山 泰斗

株式会社サムシングファン

DOOONUT事業責任者

2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の
伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部
としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」
を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナー
として動画活用提案なども行っている。

加藤 賢大

加藤 賢大

株式会社ネオマーケティング

インサイトドリブンDIV マネージャー

マーケティング業界歴10年超。リサーチのみならず、WebマーケティングやPR、ニューロ・IoTなど、各種ソリューションを駆使して顧客の課題解決に尽力。武蔵野美術大学と共同で新サービス開発及び論文発表、日本マーケティング協会主催のマーケティングAI研究会に参加するなど研究活動にも従事。

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動画マーケティング分析ツールDOOONUT(ドーナツ) 動画クリエイター派遣 YouTubeチャンネルサムファン・動画活用を動画で解説 映像制作実績

大阪・東京・名古屋の動画制作、映像制作会社/動画DX®なら株式会社サムシングファン

株式会社サムシングファンは、年間7,000本以上の映像制作実績を誇り、お客様の動画活用を企画提案する動画DX®提案会社です。大阪・東京・名古屋の3拠点から全国対応可能です。
創業20年、豊富な経験と技術力を持つスタッフが、お客様のニーズに応じたオリジナルの映像コンテンツを提供いたします。
単なる映像制作にとどまらず、ブランディングやマーケティングにも注力し、動画配信分析インタラクティブ化ツール「DOOONUT」、動画クリエイタープラットホーム「サムジョブ」、
ライバーマーケティング「さむふぁん!」を活用した動画マーケティングを提供しています。