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Seminar
『セミナー情報』

YouTube運用って正直どうなの?実例をもとに動画マーケティングのコツを学ぶ

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本セミナーはテクロ株式会社と株式会社サムシングファンのコラボセミナーです。

第一部:株式会社サムシングファン
BtoB企業も活用できる今注目の「YouTube運用」の実態とは?

<概要>
昨今、ほとんどの広告がデジタルマーケティングからの流入でお問い合わせに繋がったり、商品購入に繋がるなどが多くなってきています。
その中でYouTube動画を活用されている企業様が多数いますが同時に、動画を活用して如何に数値を出していくかや認知拡大、ブランディングに繋げていくかの課題まで深掘りができていますでしょうか?
デジタルマーケティングにおいて動画を活用し、勝つ方法を動画活用提案会社株式会社サムシングファンからご説明させていただきます!

第二部:テクロ株式会社
YouTube運用から獲得したリードを活かすためにマーケ担当者がやること

<概要>
オウンドメディアの運用やBtoBマーケティングのオンライン化に関する課題やお悩みに対して、テクロ社の専門知識を持った登壇者が一挙公開します!

・展示会が中止になりオンラインから見込み客が獲得できない
・WEBサイトから問合せを増やしていきたい
・短期的・長期的に何から取り組めばいいかわからず、戦略の方向がまとまらない
・一通り全て施策をやったが、今後何をすればいいのかわからず行き詰まっている
・オウンドメディアを外部に依頼しているが、結果が出ず費用対効果が合わず悩んでいる
そんな方はぜひセミナーをご視聴ください!

第三部:Q&A(15:55-16:00)
質問が多い場合、16:00を過ぎる場合がございます。

・新たにマーケティング施策でYouTubeなど動画コンテンツの運用を検討している方
・YouTubeを運用していたが、費用対効果が得られず、辞めてしまった方
・現在YouTube施策を現在運用していて、そこから先どのように動けば良いか分からないマーケティング担当の方

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Speaker profile

登壇者プロフィール

天野央登(Hisato Amano)

天野央登(Hisato Amano)

テクロ株式会社

代表取締役

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

戸山泰斗

戸山泰斗

株式会社サムシングファン

マーケティング部リーダー DOOONUTチーム責任者

2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。

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動画マーケティング分析ツールDOOONUT(ドーナツ) 動画クリエイター派遣 YouTubeチャンネルサムファン・動画活用を動画で解説 映像制作実績

大阪・東京・名古屋の動画制作、映像制作会社/動画DX®なら株式会社サムシングファン

株式会社サムシングファンは、年間7,000本以上の映像制作実績を誇り、お客様の動画活用を企画提案する動画DX®提案会社です。大阪・東京・名古屋の3拠点から全国対応可能です。
創業20年、豊富な経験と技術力を持つスタッフが、お客様のニーズに応じたオリジナルの映像コンテンツを提供いたします。
単なる映像制作にとどまらず、ブランディングやマーケティングにも注力し、動画配信分析インタラクティブ化ツール「DOOONUT」、動画クリエイタープラットホーム「サムジョブ」、
ライバーマーケティング「さむふぁん!」を活用した動画マーケティングを提供しています。