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Seminar
『セミナー情報』

BtoB施策における動画活用方法を解説! 動画マーケティングからのリード獲得施策とは

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【セミナー開催のお知らせ】
この度、動画を活用したマーケティング施策及びリード獲得施策手法を解説するウェビナーを開催いたします!是非ご参加ください。

2022/5/26(木)11:00~12:00
2022/6/7(火)15:00~16:00

会場:オンライン@Zoom
費用:無料

対象になる方
▶広告代理店勤務の方
▶広告事業の営業担当者、運用担当者
▶BtoB企業の広報、プロモーションご担当者様

【今回のセミナーはこんな課題をお持ちの方におススメです】
・動画を活用したBtoBマーケティングを行いたいが、イマイチ何をすればいいかわからない方
・クライアント企業の商品やサービスの潜在層に対してアプローチ方法がわからない方
・動画を活用した広告やマーケティングに興味がある方

広告配信のクリエイティブとして動画を活用しているBtoB企業が増えている中、
「実際に動画広告をやってみたが、訴求効果が見られない」
「動画広告を活用したいけど、実際何から始めればいいか分からない」
など、動画作成工数の把握やKPIの策定が曖昧になり悩んでいる企業様が多いと思います。

そこで今回は、動画を活用したマーケティング手法や事例を基に、動画広告の活用方法、ユーザーへのアプローチ手法、目的に応じたKPIについて、最新事例を交えてご説明します。

BtoBビジネスにおけるWeb上での認知から動画活用方法においての実績例、成功事例を踏まえたリード獲得施策を見ていきましょう。

デジタル集客、動画活用についてお悩みのマーケティング担当者や広報担当者の方、
ぜひ奮ってご参加ください!
※セミナー内容は多少変更となる可能性がございます。予めご了承のほどお願いいたします。

■登壇者プロフィール
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戸山 泰斗
株式会社サムシングファン
マーケティング部DOOONUTチーム責任者

2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。 現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。
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松谷 有紗 氏
株式会社マイクロアド
営業開発局 Sales Marketing

2021年、マイクロアドに新卒入社。入社当初よりマーケティング活動に従事しており、リード獲得数の伸長に貢献。広告運用やイベント企画、サイト制作・運用やブログ執筆など、マーケティング全般に携わる。
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動画マーケティング分析ツールDOOONUT(ドーナツ) 動画クリエーター派遣 YouTubeチャンネルサムファン・動画活用を動画で解説 映像制作実績