お電話でのお問い合わせ無料

受付時間 平日 10:00~19:00

Tokyo

東京

03-6261-5375

Osaka

大阪

06-6455-3633

Seminar
『セミナー情報』

クラウドワーカーで内製化!顧客獲得とノウハウ構築できる?!&動画マーケティングのPDCAを回す方法とは?!成功事例をもとに解説します!

このセミナーに申し込む

ここ2年で様々な事がオンラインにシフトしておりますが、「実際に手が回らない」「オンラインでの連携が難しい」、「社内体制の強化を実施したい」、「労働人口が減少して正社員採用が難しい」、「外部連携や社内連携問わず動画での活用、訴求が難しい」というお悩みをお持ちの企業様が増えてきています。

今回は、そのような企業様の課題感にお応えすべく、多くのオンライン課題を持った企業様の動画制作支援をしている株式会社サムシングファンと、1500社以上の実績とノウハウから、企業様にあった、在宅に切り出せる業務のご提案から実際の在宅ワーカー運用方法までサポートします。”ママワークス”を提供する株式会社アイドマ・ホールディングスが共同でウェビナーを行い、クラウドワーカーで内製化!顧客獲得とノウハウ構築できる?!&動画マーケティングのPDCAを回す方法とは?!成功事例をもとに解説します。

こんな方におすすめ!
▶労働人口が減少して正社員採用が難しくなるなかで、次なる新しい経営体制を模索している方
▶固定費ではなく、変動費でリスクを抑えつつ業績を上げていきたい方
▶社内体制の強化をし、安定したサービスの提供をしていきたい方
▶BtoB企業の広報担当者
▶オンライン化での動画活用方法を知りたい方

【セミナー内容】

第1部

『オンライン化での動画活用方法』

新型コロナウイルスの影響によりさまざまなオンライン化対応が進む中、アフターコロナ禍においてマーケティングにおける動画活用への試みは、これからのビジネスでは必須項目となっていきます。
オンライン化での動画活用について「実際やってみたけど訴求効果が見られない」と悩んでおられる経営者、広報担当の方も多いと思います。また社内への発信のほとんどの会社様はテレワークで「統制が取りにくい」などのお声もありますのでこれを動画で解決するための方法を説明いたします。今回は動画をより身近に感じていただけるよう、動画に対するハードルを下げ、成功事例や弊社実績も併せて動画活用について徹底解説していきます。

第2部

有効的な在宅ワーカー活用の3つのポイント

30万年の人類史で、初めて人口の衰退期がやってきます。
すでに世界の約4分の1の国で働き手が減り始め、先進国でいち早く人口減に突入した日本にとっても改革のチャンスになります。

従来の発想を捨て、人口減でも持続成長できる会社に大胆につくり変えられるか。
次の文明システムへの転換期。乗り切るか没落するかの分かれ目になります!

在宅ワーカーを活用した、次なる新しい経営スタイルを3つのポイントにまとめて徹底的にお話をさせて頂きます。

デジタル集客、動画活用についてお悩みのマーケティング担当者や広報担当者の方、
ぜひ奮ってご参加ください!

※セミナー内容は多少変更となる可能性がございます。予めご了承のほどお願いいたします。

■登壇者プロフィール
====================================
株式会社アイドマ・ホールディングス
クラウドメンバーズ事業部
川崎 慧人
====================================
株式会社サムシングファン
マーケティング部
戸山 泰斗
====================================

このセミナーに申し込む
24時間受付中!
動画マーケティング分析ツールDOOONUT(ドーナツ) 動画クリエーター派遣 YouTubeチャンネルサムファン・動画活用を動画で解説 映像制作実績