お電話でのお問い合わせ無料

受付時間 平日 10:00~19:00

Tokyo

東京

03-6261-5375

Osaka

大阪

06-6455-3633

Seminar
『セミナー情報』

『バーチャルイベント× 動画DX』 他社と差をつけるイベントの新たな形とは?

このセミナーに申し込む

コロナ禍を契機として、様々なイベントがオンラインにシフトしましたが、WEBサイトの延長になってしまい、他のイベントと差別化できない、集客ができない、リード獲得ができない、というお悩みをお持ちの企業様が増えてきています。

今回は、そのような企業様の課題感にお応えすべく、多くのイベントで企業の動画制作支援をしている株式会社サムシングファンと、アバターで歩けるメタバース型イベントサービス”ZIKU”を提供する株式会社ジクウが共同でウェビナーを行い、他社と差をつけるバーチャルイベントの新たな形について解説します。

現在のバーチャルイベントの閉塞感を打ち破る次の一手として、動画の活用、3D空間を使ったバーチャルイベント開催をいかに実現するかを、そのメリットや効果も含めて、たった60分でご紹介いたします。

日程:2022年1月25日(火) 14:00-15:00
会場:オンライン@Zoom
定員:100名
費用:無料

こんな方におすすめ!
▶BtoB企業の広報担当者
▶自社のマーケティングをより最新強化していきたい方
▶バーチャルイベントなどの詳細を聞かれたい方
▶オンライン化での動画活用方法を知りたい方

【セミナー内容】

第1部
『バーチャルイベントでの動画活用方法』

新型コロナウイルスの影響によりさまざまなオンライン化対応が進む中、アフターコロナ禍においてマーケティングにおける動画活用への試みは、これからのビジネスでは必須項目となっていきます。
バーチャルイベントでの動画活用について「実際やってみたけど訴求効果が見られない」と悩んでおられる経営者、広報担当の方も多いと思います。今回は動画をより身近に感じていただけるよう、動画に対するハードルを下げ、成功事例や弊社実績も併せて動画活用について徹底解説させていただきます。

第2部
『バーチャルイベント市場の課題とジクウからの新たな提案』

バーチャルイベントは参加へのハードルが下がる一方、参加者とのコミュニケーションが取りづらかったり、リード獲得に繋がらなかったりとデメリットの部分も出て来ているのではないかと思います。今回はそのようなバーチャルイベントが抱える課題に対して、ジクウから解決策を提案させて頂きます。

デジタル集客、動画活用についてお悩みのマーケティング担当者や広報担当者の方、
ぜひ奮ってご参加ください!

※セミナー内容は多少変更となる可能性がございます。予めご了承のほどお願いいたします。

■登壇者プロフィール
====================================
株式会社ジクウ
マーケティング部マネージャー 
猪熊 高志氏
====================================
株式会社サムシングファン
マーケティング部
戸山 泰斗
====================================

このセミナーに申し込む
24時間受付中!
動画マーケティング分析ツールDOOONUT(ドーナツ) 動画クリエーター派遣 YouTubeチャンネルサムファン・動画活用を動画で解説 映像制作実績