動画やるなら、動画マーケティング戦略・支援ツールの「DOOONUT(ドーナツ)」

「動画をビジネスに取り入れたい。」と考えている
多数のクライアント様からの動画活用ニーズに答えます!

「動画をビジネスに取り入れたい。」と考えている多数のクライアント様からの動画活用ニーズに答えます!

動画活用の需要が高まっていく中「動画マーケティング」を、
クライアント様への提案に取り入れてみませんか?

おすすめポイント1

動画活用の提案ができる最先端の企業として、
クライアント様の高まるニーズにこたえる武器に

動画制作ができる会社は動画制作会社だけではありません。
今の時代顧客の動画ニーズに答える会社は多岐に渡ります。
その中で、WEBマーケティングや、WEBサイト制作、印刷企画、広告代理店などが専門の動画制作会社ではなく顧客からの信頼を勝ち得るポイントはなんでしょうか?
それは動画のマルチユース提案にあります。ときに広告、ときにWEBでの利用、ときにSNS、ときにデジタルサイネージなど。豊富なマルチユース提案こそが動画専門会社に勝るポイントです。
その中でDOOONUTを活用すれば、さらに強力な強みを得ることができます。さあ、そのポイントをみていきましょう。

動画活用の提案ができる最先端の企業として、クライアント様の高まるニーズにこたえる武器に
おすすめポイント2

1つの管理者アカウントで複数企業の動画
メディア・アカウントを作成、一元管理できる

動画活用を推進するクライアントごとに貴社は専門の動画ポータルメディアを簡単に構築することができます。
制作会社に外注した動画の確認やレビューも、納品された動画の連携も、そしてもちろん動画の公開・配信もDOOONUTだけで完結します。

1つの管理者アカウントで複数企業の動画メディア・アカウントを作成、一元管理できる
おすすめポイント3

各動画の視聴率やクリック率など、分析結果のレポーティングで、お客様が知りたい情報を提供できるように

以前は動画コンテンツを納品したあとの活用はすべてクライアント任せでした。
いまならDOOONUTを活用して、公開・配信はクライアントにかわって貴社が一元管理。
もちろん視聴データを動画ごとにレポートPDFとして簡単に出力ができるのでクライアント訪問時にも役立ちます。
動画制作後の活用も一気通貫でご提案が可能です。

各動画の視聴率やクリック率など、分析結果のレポーティングで、お客様が知りたい情報を提供できるように
おすすめポイント4

インタラクティブ動画でお客様の売り上げに貢献

動画はユーザーに見せるだけが目的ではありません。
動画を視聴したあとユーザーが行動してくれる必要があります。
資料請求をしたり、商品を実際に購入したり、レビューやより詳細な情報を読んでくれる。これが理想です。そのための機能がCTA機能です。
貴社がインタラクティブ動画を簡単に提案できるようになるのがDOOONUTです。

各動画の視聴率やクリック率など、分析結果のレポーティングで、お客様が知りたい情報を提供できるように
おすすめポイント5

動画ABテスト機能で選択

予算がかかる動画広告。
制作会社が提案してきた動画タイトル案が3つ。
以前の貴社なら、クライアントにひとつに絞っていただく必要がありました。DOOONUTを活用すれば動画ABテストも簡単に実施できます。
効果のある動画だけが広告やサイトで活用されていきます。
もちろん、そのテストでわかった気づきも貴社のノウハウになっていきます。

動画ABテスト機能で選択

他の映像制作会社との差別化が可能!
クリエイティブ✕動画活用で他社に差をつける。

他の映像制作会社との差別化が可能!クリエイティブ✕動画活用で他社に差をつける。

完成した動画ファイルをクライアントに納品してそれで終了!
をやめませんか?
DOOONUTを導入するとインタラクティブ機能やSNSでの
動画活用をクライアントにご提案可能です。

おすすめポイント1

納品後に視聴レポートをもって再度クライアントを訪問することができる

以前は動画コンテンツを納品したあとの活用はすべてクライアントや代理店に任せっぱなしでしたよね?
せっかく動画クリエーターが制作した動画コンテンツがのどうように活用されているのか知りたくないですか?
DOOONUTを活用すれば、公開・配信はクライアントにかわって貴社が一元管理。
もちろん視聴データを動画ごとにレポートPDFとして簡単に出力ができるのでクライアント訪問時にも役立ちます。
動画制作後の活用も一気通貫でご提案が可能です。

納品後に視聴レポートをもって再度クライアントを訪問することができる
おすすめポイント2

1つの管理者アカウントで複数企業の動画
メディア・アカウントを作成、一元管理できる

動画活用を推進するクライアントや代理店ごとに貴社は専門の動画ポータルメディアを簡単に構築することができます。
制作会社に外注した動画の確認やレビューも、納品された動画の連携も、そしてもちろん動画の公開・配信もDOOONUTだけで完結します。

1つの管理者アカウントで複数企業の動画メディア・アカウントを作成、一元管理できる
おすすめポイント3

インタラクティブ動画でお客様の売り上げに貢献

動画はユーザーに見せるだけが目的ではありません。
動画を視聴したあとユーザーが行動してくれる必要があります。
資料請求をしたり、商品を実際に購入したり、レビューやより詳細な情報を読んでくれる。これが理想です。そのための機能がCTA機能です。
貴社がインタラクティブ動画を簡単に提案できるようになるのがDOOONUTです。

インタラクティブ動画でお客様の売り上げに貢献
おすすめポイント4

動画レビュー機能

クライアントや代理店との動画制作のやりとり。
校正を何度もメールや、ファイル便で行っていませんか?
外出先からスマホでも簡単にレビューが行えて、校了すればそのままダウンロード納品ができるのはDOOONUTです。

動画レビュー機能
おすすめポイント5

過去につくった動画も自社メディアなのですぐに検索

過去の動画制作実績、しっかり完パケで管理できていますか?
担当者ごとの管理になっていたり、退職された方のデータがわからなくなっていたり、、似たようなサンプルを探すのに時間がかかったりと・・。
DOOONUTを自社動画ポータルサイトとしても、クローズド(ログイン機能)な状態で運用することが可能です。

過去につくった動画も自社メディアなのですぐに検索

動画マーケティングの最適なパートナーを得ていますか?
動画制作とあわせて「動画活用のイノベーション」を実現しましょう。

動画マーケティングの最適なパートナーを得ていますか?動画制作とあわせて「動画活用のイノベーション」を実現しましょう。

動画活用は「ワンソース・マルチユース戦略」が重要です。
せっかく制作した動画が消耗品になってませんか?
YouTubeにUPして再生回数くらいしか見てないなんてことに
なってませんか?
動画を貴社の資産へ。DOOONUTで始めましょう。

おすすめポイント1

動画マーケティングに必須の3Hを実現しよう!

3Hとは動画活用で基本となる考え方です。
広告等を活用して集客をするためのHERO動画、興味関心がすでにあるユーザーがもっと関心をもつためにきっかけとなるHUB動画、もっと知りたいに答えるためのHELP動画が企業の動画マーケティングには必要なのです。
広告・CM映像だけではなく、サイトやSNSで丁寧にユーザーに体験を促す動画も重要です。
サムシングファンならDOOONUTで蓄積したノウハウを活かして3Hすべてのご提案が可能です。

動画マーケティングに必須の3Hを実現しよう!
おすすめポイント2

社内で制作する様々な動画や、SNSへの投稿管理。みんなまとめてDOOONUTで一元管理しましょう。

いろんな部署で動画を作っている会社様でもその動画を一元管理できている場所を持っていないことが多いです。
また、せっかく作った動画をそれぞれ別のSNSにログインして一つ一つ投稿するのも面倒。
DOOONUTなら自社の動画をすべて管理し、SNSへも一括投稿が可能です。
動画の活用シーンを広げたり、動画を企業の資産として有効活用することができます。

社内で制作する様々な動画や、SNSへの投稿管理。みんなまとめてDOOONUTで一元管理しましょう。
おすすめポイント3

インタラクティブ動画でユーザーの行動喚起!役立つ動画活用を始めましょう。

動画はユーザーに見せるだけが目的ではありません。
動画を視聴したあとユーザーが行動してくれる必要があります。
資料請求をしたり、商品を実際に購入したり、レビューやより詳細な情報を読んでくれる。これが理想です。そのための機能がCTA機能です。
貴社がインタラクティブ動画を簡単に活用できるようになるのがDOOONUTです。

インタラクティブ動画でユーザーの行動喚起!役立つ動画活用を始めましょう。
おすすめポイント4

サムシングファンならDOOONUTを活用できるディレクターが多数在籍!動画制作も幅広く対応

サムシングファンは企業専門の動画活用提案会社です。
販促・広告・採用・教育、社内向けのブランディング動画まで幅広い動画活用の実績・事例を保有しています。
制作においても頼りになるパートナーとして東京・大阪あわせて年間1500本制作のリソースをご提供いたします。
もちろんDOOONUTを活用した企画もご提案いたします。

サムシングファンならDOOONUTを活用できるディレクターが多数在籍!動画制作も幅広く対応
おすすめポイント5

DOOONUTは機能豊富!データ分析もOK。自社で動画制作から内製化しませんか?すべてのインハウス化をサムシングファンがサポートします。

今後5Gが通信規格として拡大する中、さまざまなコミュニケーション手法が動画に置き換わっていきます。
サムシングファンでは、動画制作の内製化を貴社で実現するためもサービスもご提案しております。
動画内製化研修や、動画クリエーターを週2日から派遣するプロ人材活用サービス等を活用して動画活用を内製化しませんか?
DOOONUTがあれば、制作だけでなく配信や、インタラクティブ動画の活用、データ分析まで社内で内製化を完結することができます。

DOOONUTは機能豊富!データ分析もOK。自社で動画制作から内製化しませんか?すべてのインハウス化をサムシングファンがサポートします。

まずは1本動画を制作してみましょう。
サムシングファンならリーズナブルな動画制作企画をヒアリングから実現可能です。

まずは1本動画を制作してみましょう。サムシングファンならリーズナブルな動画制作企画をヒアリングから実現可能です。

せっかく作った動画が消耗品になるのはもったいない。
サムシングファンなら「ワンソース・マルチユース戦略」で販売促進、広告、教育、採用といろんなシーン、SNSやWEBサイト、デジタルサイネージといろんなメディアで利用できる企画をご提案します。
しかも、サムシングファンで制作をご依頼いただいた動画は
インタラクティブ動画として配信無料でご提案いたします。

おすすめポイント1

動画マーケティングに必須の3Hを実現しよう!

3Hとは動画活用で基本となる考え方です。
広告等を活用して集客をするためのHERO動画、興味関心がすでにあるユーザーがもっと関心をもつためにきっかけとなるHUB動画、もっと知りたいに答えるためのHELP動画が企業の動画マーケティングには必要なのです。
広告・CM映像だけではなく、サイトやSNSで丁寧にユーザーに体験を促す動画も重要です。
サムシングファンならDOOONUTで蓄積したノウハウを活かして3Hすべてのご提案が可能です。

動画マーケティングに必須の3Hを実現しよう!
おすすめポイント2

サムシングファンならDOOONUTを活用できるディレクターが多数在籍!動画制作も幅広く対応

サムシングファンは企業専門の動画活用提案会社です。
販促・広告・採用・教育、社内向けのブランディング動画まで幅広い動画活用の実績・事例を保有しています。
制作においても頼りになるパートナーとして東京・大阪あわせて年間1500本制作のリソースをご提供いたします。もちろんDOOONUTを活用した企画もご提案いたします。

サムシングファンならDOOONUTを活用できるディレクターが多数在籍!動画制作も幅広く対応
おすすめポイント3

インタラクティブ動画でユーザーの行動喚起!役立つ動画活用を始めましょう。

動画はユーザーに見せるだけが目的ではありません。
動画を視聴したあとユーザーが行動してくれる必要があります。
資料請求をしたり、商品を実際に購入したり、レビューやより詳細な情報を読んでくれる。これが理想です。そのための機能がCTA機能です。
貴社がインタラクティブ動画を簡単に活用できるようになるのがDOOONUTです。

インタラクティブ動画でユーザーの行動喚起!役立つ動画活用を始めましょう。
おすすめポイント4

社内で制作する様々な動画や、SNSへの投稿管理。みんなまとめてDOOONUTで一元管理しましょう。

いろんな部署で動画を作っている会社様でもその動画を一元管理できている場所を持っていないことが多いです。
また、せっかく作った動画をそれぞれ別のSNSにログインして一つ一つ投稿するのも面倒。
DOOONUTなら自社の動画をすべて管理し、SNSへも一括投稿が可能です。
動画の活用シーンを広げたり、動画を企業の資産として有効活用することができます。

社内で制作する様々な動画や、SNSへの投稿管理。みんなまとめてDOOONUTで一元管理しましょう。
おすすめポイント5

DOOONUTは機能豊富!データ分析もOK。自社で動画制作から内製化しませんか?すべてのインハウス化をサムシングファンがサポートします。

今後5Gが通信規格として拡大する中、さまざまなコミュニケーション手法が動画に置き換わっていきます。
サムシングファンでは、動画制作の内製化を貴社で実現するためもサービスもご提案しております。
動画内製化研修や、動画クリエーターを週2日から派遣するプロ人材活用サービス等を活用して動画活用を内製化しませんか?
DOOONUTがあれば、制作だけでなく配信や、インタラクティブ動画の活用、データ分析まで社内で内製化を完結することができます。

DOOONUTは機能豊富!データ分析もOK。自社で動画制作から内製化しませんか?すべてのインハウス化をサムシングファンがサポートします。

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