東京経営企画スタッフ募集(事務)

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経営企画部では、「経企はみんなの味方」をスローガンに総務業務、労務受付、各種事務業務を行っております。基本的にスタッフが外出していることが多い職場ですので、社内にて様々なサポート業務を行っていただきます。スタッフからなにかと頼りにされるポジションとなります。動画制作の知識は不要ですが、人事・総務・広報などの経験。事務作業やPC作業が得意な方をお待ちしております。

         

仕事内容

社内、社外における書類作成、保管・管理業務。経理・労務書類の収集、整理、管理業務。社内総務業務。
人事・採用活動の初期対応(メディア掲載、面接対応の準備、日程調整など)。取締役のサポート。
電話応対、来客応対。御本人の適正に応じて展示会等での応対、広報業務の対応を相談することがあります。

求める人材

基本的なパソコンスキル(Excel、Word)をお持ちの方

給与

月給 200,000円~240,000円
時給1000円〜1400円
※年齢・能力・経験・前職給与等考慮の上決定致します。

勤務地

勤務地は東京です

東京オフィス
〒107-0052
東京都港区赤坂三丁目17番1号 いちご赤坂317ビル5F
TEL03-6862-8020/FAX03-6862-8030

アクセス

東京
赤坂見附駅徒歩5分

雇用形態

正社員
パート・アルバイト

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
標準労働時間 8時間00分/日

応募資格

好奇心旺盛で、Communicationが得意な方、お待ちしています!!

待遇・福利厚生

交通費一部支給 (月額20000円まで)
賞与年2回 (※賞与は試用期間終了後半年勤務の後査定対象となります。)
昇給年1回
各種社会保険完備

※月8日のシフト制
年間8日間の特別有給を別途付与 

年末年始休暇
法定有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇

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