行政
【概要】
下野市への移住を促進するため、市の認知度向上を目的に、インパクトあるブランディング動画を制作いたしました。
【ポイント】
視聴者に飽きさせないユニークなアクションストーリーで興味を喚起しつつ、ストーリーのところどころで、下野市の良さである「通勤環境、子育て環境、様々な特産品、医療環境」を訴求する動画となっています。
物語の詳細はこちらよりご確認ください。
http://www.shimosata.com/fk.html
産経ニュースにも取り上げられました。
http://www.sankei.com/entertainments/news/171006/ent1710060016-n1.html
用途・目的 | 広報PR・IR・動画広告WEB | ||
---|---|---|---|
活用場所 | Youtubeチャンネル | ||
予算目安 | 200〜300万円 ※表示料金は参考費用です。実際の受注額と参考費用は異なる場合があります。 |
||
納期目安 | 2ヶ月 | ||
動画時間 | 5:03 |