2017年8月19日
株式会社サムシングファン15周年記念式典のご報告

← 一覧に戻る

サムシングファン代表の薮本です。
8月4日金曜日に株式会社サムシングファン15周年記念式典を行いました。

YNW_5504

会場は、大阪城を目の前にすることができる大阪城公園西の丸庭園迎賓館にてお願いいたしました。

YNW_5519

大阪本社のスタッフが中心となり手作りながら大切なお客様、ご家族の皆さんに喜んでいただけるよう一生懸命に準備いたしました。

YNW_5583

サムシングファンと事業資本提携をおこなった株式会社ウィルグループ代表取締役CEO 兼 株式会社サムシングファン取締役をつとめる池田良介取締役からご臨席のお客様へご挨拶させていただきました。

YNW_5600

式典内では、1年間の活動を表彰する表彰式もおこないました。新人賞には大阪本社ディレクター山本が受賞。

YNW_5617

作品賞は東京スタッフを中心とした淀川監督率いるメンバーが受賞させていただきました。
受賞作は下記からご視聴いただけます。

江戸川大学様|オープンキャンパス告知動画

YNW_5626

そしてMVS!1年間でもっとも仲間からの信頼厚いスタッフにおくられるモストヴァリアブルサムシングファンには東京所属クリエーターの炭野が選ばれました。

YNW_5664

そのほかサムシングファンがご提供する広報支援サービス、文化放送様、BSフジ様とのアライアンスサービスのご紹介もさせていただきました。

YNW_5754

その後懇親会では、大阪迎賓館がご提供いただいた素晴らしい料理を楽しみながら約90名を超えるお客様、ご家族、仲間との時間を楽しみました。
芸人のアンドーひであきさんもパフォーマンスをご披露いただきました。

YNW_5810

最後は本式典実行委員長である株式会社サムシングファン取締役兼大阪代表の波多野純平よりご挨拶をさせていただきました。

YNW_5843

株式会社サムシングファンは弊社にご期待いただき共に価値を映すお仕事をさせていただくお客様のご支援をいただき創業より5000日を超える日々を映像活用事業に捧げてまいりました。これからも大切な仲間、ご家族と共にお客様価値共有に貢献してまいります。

本式典において素晴らしいお言葉をちょうだいいたしました池田様、岡田様、そしてご臨席をいただきましたお客様、ご家族の皆様、パートナーの皆様本当にありがとうございました。またご祝電をちょうだいしました大阪市市長吉村様、箕面市市長倉田様、立命館大学教授八重樫様本当にありがとうございました。

サムシングファンの次の5000日にご期待ください。